<< 価格改定 | main |


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
初心者向け効率の良い?DQXの進め方
なんとなくサブキャラ作ってまして
そこで得た何かを書き残していきます
効率重視です

まずオフライン
頑張って

オンラインできるようになったら
種族はなんでもいい
職業は盗賊がオススメ
みやぶるを早く解禁するのが目的
いらないっちゃいらないんですが会ったモンスターと早い段階から
みやぶるしていって図鑑埋めていった方が良いってのと
みやぶるくらいしかすることがない

一番最初の村で帽子配ってるNPCがいるので
エンゼルスライム帽は絶対貰いましょう
Lv60になるまで経験値が倍とかになるんで
頭はずっとそれ被ります

でまずはグレン城にいけるようになるまで
頑張って

でグレン城到達したらチームに入る
サーバー1グレン城の酒場前で募集してます
でチムメンとフレになってそのフレンドの力でメインストーリーをぶち抜く!
サポート仲間でキャラ借りるだけでおk
フレンドとかだと自分のレベル1でも85のキャラが借りれますので
そのキャラの力で

ついでにやれたら良いことは2.0ディスク導入してたら
さっさと魔物使いになれるようにしておいて
魔物使いのペットをスマホのおでかけ便利ツールで自分の力あんど
チムメンにお願いしてチムメンがやってくれたら
ホイミスライムのなつき度を100にしてもらって早めに連れ回して経験値回収しておきたい
王家の迷宮がペット育ってないと遊べないんで

でメインストーリー進めつつ
転職クエはしっかり解禁して盗賊20になったら旅芸人にシフト
盗賊のスキルポイントはみやぶるまで取って後は格闘が良いかなと

スキルは
お宝18>曲芸150>勇敢90>気合80>博愛82>格闘150
これを目標にしてやると良いと思います

借りるサポート仲間は
戦武僧 自旅が理想です
旅芸の立ち回りは初手みやぶる
バイシオンができるようになったらバイシオンをひたすら仲間にかける
ハッスルダンスができるようになったら回復補助もする
戦いのビートができるようになったらもう十分ゲーム進んでる

クエストはいっぱい受けられるけど上限あるので
便箋とかなんかちょっとしたアイテムが貰えるようなクエは全スルーで良いかなと
何かのついでとかあんま考えないで
一気に進んでからやればいいと思う

ドルボード
預り所
コンシェルジュ
汗と涙の結晶
サポート仲間
かばん拡張
レベル解放
メダル王

これだけは最優先で
レベルキャップは50から5刻みで発生して
そのつど解放しなければなりませんが
50のキャップは46で55のキャップは51から解放できるので
早め早めにキャップをしっかり解放して
経験値を無駄にしないようにしたいですね

メダル王は解放したらメダル交換できるんですが
欲しいのはルーラストーン、地中ゴーグル、オカルトメガネ、ヒスイのカギ
この3つですね 合計53枚のメダルが必要になるんですが
今の仕様で100種類モンスターを倒すごとに50枚貰えるので
ゲーム進める上で戦ってないザコモンスターとは必ず1戦闘してみやぶるしておく
と良いと思います
ヒスイのカギは大分進んでからで良いので後回しなんで
とりあえず23枚欲しいですね

んでレベル60になったらピラミッドってのにいけるようになるんですが
それの初回は必ずブローチが出る
という仕様でこの仕様があるのでピラミッド初回プレイに参加する権利
ってのが売れます
1人30万Gで売れます
1鯖のピラミッドで日曜日に売るのが良いです
詳しくは調べれば出るので検索して調べて下さい
3人で75万Gとかで買うよ!とかいろいろ出てますが
1人30万をちゃんと粘った方が良いです
買ってくれる人はちゃんと買ってくれます
この30万*3の90万でのちのち装備買うことになるんで
ここで妥協すると装備が弱くなります


とりあえず疲れたんでこんなもんで
また続き書きたくなったら書きます
| - | 04:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 04:39 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hisuilover.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
PROFILE
かうんたー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
モバイル
qrcode